maribadのプロフィール

@maribad maribad
ありがとう数3
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県福岡県
  • 復縁することは可能でしょうか(情報追加)

    中年独身サラリーマンです。 趣味を通じて知り合った、30代の女性と3回くらい食事に行きましたが、その後何度も彼女を誘ってもアポが取れなくなり、今年の2月に彼女から いろいろありがとうございます。○○さんの時間を無駄にしたくないので、正直に申しますと、私から「都合の良い日の連絡」はしないと思います。 という内容のメールをもらったため、付き合いが終わったと思い、それから連絡を取っていませんでした。 最近、たまたま彼女から来た古い受信メールを見る機会があったことから、懐かしくなり、ダメ元で彼女をイタリアンにメールで誘ってみたところ、意外にもメールで「OKです。」の返事が来ました。 資格試験勉強中のため、試験が終わるまで会えないことを伝えると、「了解です。試験頑張って下さい。」という温かい言葉も返ってきました。 彼女はトランポリンとダンスをしているせいか、体は肉感的で引き締まっています。以前銀座のフレンチレストランで、体にぴっちりしたワンピースを着た彼女を拝見したときは、胸の割れ目が見えていないにも関わらず形の良いアンダーバストに思わず目が釘付けになりました。仕事は外資系の半導体会社で、営業をしています。 私はそんな彼女が好きですし、できれば結婚したいと思っています。 今年2月に彼女からもらった冷たいメールと、最近もらった温かいメールの内容を比較すると、彼女は心変わりしたように見えますが、そうではないのでしょうか?それともただ単に私とリッチな食事をしたいだけなんでしょうか。(彼女は正直言ってグルメで食いしん坊です) もし後者が正解だとすると、私を”リッチな食事に連れて行ってくれるおじさん”から恋人に格上げしてもらえるアイデアはないでしょうか。 アイデアの提供、よろしくお願いします。

  • この女性の真意は?

    彼女の居る男友達に対して、 .○○ちゃんと別れたらいつでもおいで。 .あなたはやっぱり、私にとって大切な人。 こんなことを言う、真意ってなんだと思いますか? 男友達を大切な人と表現する事は分からなくもないですが、別れたら私の所においでって、気があるって事ですよね? また、この2人の関係って、想像するにただの友達でしょうか? 私の彼の女友達が、彼に対して言ったという話なのですが不安です。 ただの友達なら良いんですが…

    • 締切済み
    • noname#160461
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これってありですか・・・?

    私の友達が、塾の先生の事が本気で好きみたいなんですけど、やはり生徒と先生の関係であるかぎり何か起こっちゃまずいですよね・・・。 その子、とっても可愛くて、同級生の私からみたら先生ももし何かされたらコロッといってしまうのではないかと少し心配なのです・・・

  • 女性のみ

    関東の男です。 最近、ある女性と会っています。 客観的でいいので、脈ありなのかどうとらえれるかを女性目線で判断お願いします。 ・会って話したいといってくる。 ・ハートの絵文字 ・お互いの手を合わせた。 ・○○のことはなんでもわかるって言われた ・相手からも連絡が来る。 ・好きなタイプとか過去の恋愛等聞かれた。 ・○○なとこが好きと言われた。 ・軽く手に触れてくる。 好意をもってくれている感じですが、 私は過去にいろいろつらい経験もあり、 どうなのかなって思い、女性目線で教えてください。 また、あなたなら好きな男性にどんな行動しますか。 客観的でいいので、お願いします。

  • 高2です

    彼女のことで相談というかちょっとした愚痴になります。 付き合って半年ちょいになります 付き合って2ヶ月でヤりました 自分は高2でけっこう地味な感じで いじられキャラです 彼女は正直者で嘘がつけなく 友達思いで友達を信じきっていて とても明るく友達が多くて とてもいい性格だと思います。 恥ずかしがりやですが、正直者な彼女は女友達にヤったの?と聞かれると正直にヤったと言ってしまいます。 その言ったことに関して彼女は恥ずかしいとは思っていません 他人に知られたら恥ずかしいからやめてと言ったら 友達は他に広めないから大丈夫と言っています その友達が友達に言っているのを聞いたのでやめてと言ったら やめると言っていたのですが ほんとになんでも言っちゃうので心配です 自分が知ってる限りだと10人ちょいの人に知られてます 彼女が言った人は親友の二人だと思いますが その親友と他の友達数人と話しているとき 彼女の親友がヤったということを言ったので 否定できずに言ったと言っていますが 自分はほんとに地味なので バレるのは嫌です もうヤらないつもりです。 正直なのはいいですが限度があるので こういう人にはどう言えば 言わないようになりますか? どう対応すればいいですか? 回答よろしくお願いします。