pornowat0628のプロフィール

@pornowat0628 pornowat0628
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/03
  • 性別女性
  •  片思いからの失恋 立ち直り方

    今さっき片思いの女の子から好きな人ができたと言われ、サヨナラをしました。 ホントに大好きでした。その子のおかげで毎日楽しく過ごせました。 その子を失った今、何にもやる気が起きません。 好きな人ができたってのは嘘だとか、まだ少し期待してしまいます... でも冗談ではないんだなと考えるとホントに頭が真っ白になりました。 かなりその子に依存してしまっていたようです。 みなさんはどのようにして失恋から立ち直っていますか? お話を聞かせてください!

  • 高校の先生が好きです

    好きな先生の行動私は高校三年で,学校に好きな男性教師がいます。(今年度は担当 じゃないです) その教科はテストで満点近くをキープしててバレンタインにはチョコあげてホワイトデ-には呼び出し されお返しいた だきました。 最近は挨拶とかすると怖いくらい素っ気なかったりしました。 で、こないだ高校でイベントがあり私は思い出を残したいな。と思い友達と一緒に先 生のとこいってカメラを向けたら目をそらして「駄目です...」と言って逃げちゃい ましたがその時一枚撮った写真をみると横顔が少し微笑んでました。 あと友達と先生2ショットで撮ろうとしたら「それは駄目です、」って拒否 されました。 ただ写真苦手なのかなと諦めようとしましたが友達によると 去年の文化祭のときには一切拒否することなく友達と写真を撮らせてくれたらしい です。 私が好意をよせているのを、知ってるから写真を避けたんですかね? でも写真避けることもないと思いませんか? ちなみに私が写真を撮ろうとしてる時とか目をあわせてくれなかったです ※当たり前ですが、在学中に気持ちを伝えようとは考えてません

  • 高校の先生が好きです

    高3の女子です。 私は高校の先生が好きです。その先生は数学を教えていて、年が30歳も上で、既婚者です。子供がいて私と同い年です。ちなみにその先生は私のクラスの担任です。 いけない恋だと分かってはいるんですが好きすぎて何度諦めようと考えても諦められませんでした。今は、本当にどうしたらいいか分かりません。諦めるべきなのでしょうか。