takumixno1のプロフィール

@takumixno1 takumixno1
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

ただいま工くんにハマリ中~(*⌒▽⌒*)

  • 登録日2012/08/03
  • 性別女性
  • 都道府県栃木県
  • 斎藤工さんからみなさんに質問!「長所と短所」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年10月3日(水)からサンシャイン劇場で公演される 東京セレソンデラックス「笑う巨塔」に出演する 斎藤工さんからの質問です! 自分の長所と短所を書き出すと自分というものが見えてくる、という演技法があるんです。 それは自分自身のことだけではなくて、演じる役柄の長所、短所、好きなものや嫌いなものを 書きだしていくと人物が見えてくるということなので、 質問は、みなさんの「正直な」長所と短所が聞きたいです。 自分自身の把握にもなりますし、 他の人のを見て、短所に何かが引っかかると そこから人と人の距離が縮まると思います。 役者は背伸びした部分ではなく本当の部分、 とくに短所をいかに表現できるかが演じどころなので、 是非聞かせてください。 たくさんのご回答お待ちしてます! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 斎藤工さんのインタビューも下記からどうぞ!(斎藤工さんの長所と短所もお聞きしましたよ♪) http://okstars.okwave.jp/vol191.html