lovecosplay08のプロフィール

@lovecosplay08 lovecosplay08
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • コスのアイメイクについて(´ー`)

    アイラインはどのくらい太く(?w)かきますか? 二重より上にかきますか?(゜o゜ あと、アイプチとかはどこらへんにした方がいいですか? 教えてください(^_^)ノ

  • 銀魂神楽のウィッグを探しているのですが・・・

    今日、銀魂の神楽のコスプレ衣装を購入しました。 そこで、ウィッグを探しているのですが目当てのものが全く見つかりません。 実は私が購入したのは衣装だけで髪飾りはついていませんでした どこを見てもウィッグ単品というものしかないようです。 最終手段はウィッグと髪飾り別々に購入しようかと思っていますが・・・ どこかのサイトにウィッグと髪飾りがセットになっているものはないでしょうか? できるだけ安いものだと助かります。 よろしくお願いします。