chabashira524のプロフィール

@chabashira524 chabashira524
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんにちは、サンフランシスコのすぐ近くで留学している19歳女子です。留学は小5の時からなので、日本語がちょっとおかしかったりしますが、どうぞお手柔らかに(笑) 主に質問する側に立つと思いますが、回答も頑張りますのでよろしくお願いします♪

  • 登録日2012/07/31
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県その他米国
  • いっつも

    なんで、いっつも前を向いてなきゃいけないんですか? 毎日、毎日キモい、キモいって言われて殴られ蹴られてきたのに… もう、何もかもやる気が失せてるのに、「無気力に生きてる人は嫌い。」 と女性に言われました。 一生懸命生きても、キモいしか 言わなかったくせに何を言ってんですかね。 一度も、イジメられたことないくせに。 どうせ、顔なんだよ。 みんなのこと大嫌いなのになんで、人と関わってなくちゃならないんですか。 なんで、友達が少ないのは非難の対象になるんですか? 下手したら、キモいっていわれたら人を殺してしまうかもしれませんよ? なんだかんだ、理由つけて俺に近づいてくる人の目的はなんなんですか? 友達になりたい とか、人間として好きとか言ってるけど、俺にいいとこなんて何もなくなったよ。 しかも、自分勝手で知ったかぶりするし、人が認められると嫉妬するし、キモいって言われるとすぐ気分が落ち込むし空気読めないし… 第一、もう何もかもやる気がないんだよ。 「頭いい、字が綺麗。面白い…夢を一生懸命応援してくれるし…」 それがなんだってんだよ。 大した大学も入れんかったよ。 「頑張った奴がすき」? もう少し前だったらよかったな。 死に物狂いだったから。 でも、もうやる気ないんだよ。 あんまり持ち上げんなよ。 ガンバんなきゃいけなくなるだろ… もう、無理なんだよ。 俺、遠ざけてんだろ? 気づいてんなら喋りかけんなよ。 てか、男から好かれても意味ねぇんだよ… もう、社会のゴミなんだよ。 もう、近づいてくんなよ。 かっこよかったり、モテる今いる男たちとつるんでろよ。 同情されるとますます惨めなんだよ。 これが、俺の本当の気持ちです。 隠してきましたが、限界です。 これを、友達にぶちまけたいと思います。 ますます、立場は悪くなりますが仕方ありません。 他に解決策がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#178404
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 好きでも会いたくない日とは?

    こちらの質問文でたまに拝見する お付き合いされている女性の言葉で 「好きでも会いたくない日もある」 というのがあります。 ほとんどの女性の方が 好きだから、少しでもいいから毎日会いたい と質問文に書いておられるのに対して 好きでも会いたくない日もある女性の気持ちって どんな気持ちなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#196270
    • 恋愛相談
    • 回答数4