ruivitoのプロフィール

@ruivito ruivito
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/30
  • 性別男性
  • 沖縄旅行のプランについて

    8月16日~18日まで、彼氏と2人で沖縄旅行に行きます。 仕事で立ち寄った ことはありますが、2人とも沖縄の観 光は初めてです。 プランを立ててみたのでアドバイス をお願いします。 以下、プランです 。 <1日目> 13:05 那覇空港着 ↓ 14:00くらい? レンタカーを借りて出発 ↓ 空港近くの「うるか亭」か「那覇そば那亭」にてお昼 ↓ 15:30くらい? トロピカルビーチ着( 海水浴) ↓ 那覇グランドキャッスルにチェック イン ↓ 20:00 「うりずん」にて食事(予約済 み)→ 場合によっては2件目へ <2日目> 8:00 ホテルを出発 ↓ 10:00くらい? 美ら海水族館へ ↓ 12:00 水族館を出発 ↓ そば街道の「中山そば」または、水族館近くの「大家」でお昼 ★1 ↓ 喜瀬ビーチで海水浴 ★2 ↓ 万座毛へ ↓ 那覇グランドキャッスル ↓ 夕食 場所未定 ★3 <3日目> 10:00 ホテルをチェックアウト→首里城へ ↓ 11:30くらい? DFSへ ↓ 13:30くらい? 国際通りへ ↓ お昼はタコスやタコライスを予定 ↓ 15:00 伝統工芸館で琉球ガラス体験( 予約済み) ↓ 国際通り散策 ↓ レンタカー返却 ↓ 19:00の便で那覇空港出発 以上です。 このスケジュールで無理はありませ んでしょうか。 あと、 ★1でオススメはどちらでしょうか。 ★2で美ら海と万座毛の間で、なるべ く早くつけて天然のきれいなビーチ を探しています。 喜瀬ビーチがよいかなと思いました が他にオススメのビーチがありましたら教えてください。 ★3で、夕飯の場所がまだ未定です。 うりずんには行ったことがあるのですが、うりずんのような、おいしく て雰囲気のよい沖縄料理店を探して います。 那覇でオススメのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 玉屋の太宰府店

    1パチの玉屋太宰府店といえば大盛況のお店だったんですが、ここ最近では客数が減り続けています。 理由は勝てなくなったからです。 私も連日、負け続けていて家計を圧迫しています。 以前のドル箱積む光景が嘘のようです。 最近は1シマに5人程度のもの。 急激に出だまを減らして居なくなった客は取り戻せるものでしょうか? 1パチ主婦連合(サチ)

  • オリコのオートローンについて

    簡単に書きます。 厳しい回答も全然書いてください。 オリコのローンで車を買いたいと思うのですが、現在、消費者金融2件から借入が合計で70万弱あります。 勤続は3年半、年収は300万ですが、固定電話はありません。あと、妻子有りです。 前にオリコのローンで車を買って、払い終えた実績が一度あるだけなのですが、この借入状況だといくらオリコでも難しいでしょうか? 色んな見解お願いします。

    • ベストアンサー
    • abcdax
    • 融資
    • 回答数1
  • 初恋の人に会いたい・・・ ?

    私は高校1年生です。小学5年生の時に隣の席になった転校生君が好きになりました。その人をK君とします。始めはクールだな・・・。話しにくいな・・・。と思っていましたが、時間がたつにつれて、K君の性格が見えてきてお互い話すようになりました。 (きっと長文になってしまうと思います) でも席が隣だったのは1ヶ月ぐらいだったと思います。それから離れてしまい、奥手だった私は恥ずかしくて、話の内容が思いつかなくてずっと話さなくなりました。好きになってから2ヶ月ぐらいたった時にそのK 君には彼女が居るという事が分かりました。 私はK君が大好きだったので諦めるという言葉は思いつきませんでした。 いつか仲良くなれるよね・・・。そう思っていました。 同い年の姉にK君が好きな事を打ち明けました。 したら、思ってもない事を聞いてしまいました。 K君が転校すること。 私は信じませんでした。K君がいない学校、世界が想像出来なくて。 でも、それから2ヶ月ぐらいたった時授業でいきなりK君の転校について先生が話し始めました。 一人一人手を挙げてK君にメッセージを伝えるというので、私はK君に「好き」と伝えようと思いました。 でも自分から出た言葉は「今までありがとう」としか言えなくって。 転校して行ってしまってから2ヶ月ぐらいたった時に家族とファミレスに行きました。 自分が座った席の後ろから聞き覚えのある声が。 振り向くと慣れた顔、K君の顔が。K君も気付いて「おわっ」とか言ってました。 今しかない、これは奇跡だ。偶然会えたんだ。そう思って、告白しよう。っと決心しようとトイレに行き、「よしっ」と思って戻ったら、もう帰っていました。最後のチャンスを逃してしまった。そう思いました。 K君は何県の何市に住んでいるのか分かりません。どの学校なのかも。 K君は5年生の1月ぐらいに引っ越ししてしまったので1年もいれなかったです。 私はK君に会いたいです。でも会って何が言いたいのか、何がしたいのか分かりません。ただ笑顔がもう一度見たいだけなのかもしれないです。 でもK君は私の事覚えてないと思います。もし、私が会いに行ったら、K君の日常を壊してしまわないか、少し怖いです。 私は今でも少しK君の事を追いかけてるかも・・・。と少しばかり思います。 私はK君に会いに行っていいと思いますか?探しても、いと思いますか? 重苦しい長文に付き合ってくれてありがとうございました。