5647139863のプロフィール

@5647139863 5647139863
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/28
  • 職業学生
  • 目が合うのは脈ありですか?

    私は女子です。 学生です。 好きな人と同じ学校です。 夏休みですが、私も好きな人もたまたま学校にいました。 好きな人が変える時、たまたま私の教室の前を通ったので あーって、思って見てたら、その人が振りかえって目が合ってしまいました(*´艸`*) それで、ニコッて笑ってくれました。 私は、反射的に目を逸らしたのですが、 もう一回すぐにその人の方を見たらまた目が合って 今度は、私もニコッてしました。 これは、ひょっとして脈ありですか? あと、私が好意を持ってるのはばれてるのでしょうか?

  • どーしても好きやねん

    僕ゎ中3ですが とっても恋に悩んでいます 僕にゎ3ヶ月付き合っていた 彼女がいます その彼女にゎもー彼氏がいて 僕と別れて1ヶ月もたってないのに 付き合われてとてもショックでした けどどんなことあっても やっぱあの子しかいないんです 初めて本気で好きになったし 初めてデート、チュー 手つないでメッチャ楽しかった そのことを忘れられず ずっと引きずってます どーしても諦められなくて 付き合っていた時の 反省、後悔ゎとてもしてます 今度高校になるのですが 彼女とゎ同じ高校で 彼女の今の彼氏ゎ 違うところにいきます 彼女の幸せを願うのに 早く別れて欲しいと 思ってしまうのです… どーしたらいぃですか? 諦めゎ絶対につきません!