bunny-xxxのプロフィール

@bunny-xxx bunny-xxx
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/07/26
  • 元彼について悩んでます。

    僕は高2の男子です。 僕には高1の夏に付き合って今年の3月に別れてしまった女の子がいます。 その子のことはほんとに大好きで、付き合うのに3ヶ月 アプローチしました。 付き合えた時はほんとに奇跡なんじゃないかってくらい うれしくて、毎日が楽しかったです。 別れてしまった理由は 彼女が一度他の男子と二人だけで勉強し、 一度は話し合ったてやめると言ってくれたのですが、 また同じ人と勉強していたのをその3ヶ月後くらいに聞いてしまい、 話し合うと、その男子からは告られていました。 彼女は振ってくれたみたいでした。 彼女はとっても優しく頭がいいので 勉強を教えて欲しいといわれて断れなかったんだと思います。 その後また話し合い お互い嫉妬してしまって学校が楽しくなくなってしまうという理由で 別れてしまいました。(2年になるとクラスが同じになることが確定していたので) その一週間後くらいに まだ好きな僕はもう一度気持ちを伝えましたが 自分で決めたから変えられない、と断られてしまいました。 僕は彼女を忘れるために アドなど彼女に関するものをすべて捨てました。 それから同じクラスで4ヶ月過ごし まだ好きなんです。 もう気持ち悪いですよね。 自分でも諦められない自分に腹が立つし 吐き気さえわいてきます。 ほんとに情けないですよね。 でも僕は彼女と一緒にいたいんです。 わがままだってことはわかってます。 僕は今後どうして行くべきでしょう。 ちゃんと質問じゃなくてすいません。