pyottanのプロフィール

@pyottan pyottan
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/27
  • 追えば逃げる、逃げれば追うの精神(?)について

    先週、彼と距離を置く、ということを話し合って距離を置き始めました。少し冷め始めたというか、熱がなくなってきてたので(^^;)(好きなのか情なのかちょっと解らない所です)昨日まで、ずっと連絡なしでこれました。こちらからも、向うからも。 昨日彼が嬉しい事があったらしく、電話で報告されました。(引越しをするのに見つけた物件がかなり好条件だったようです)すごく嬉しそうな声であったよ~、って言われて、見においで!と、言われました。--;。 ちょっと、彼、気分屋なんです。よく振り回されます。 でも距離置く=離れる、別れるって解釈していたので普通に意味がわからない…TT。と思って一応距離置いてるんでしょう?って聞くと、うーん、でも俺気分屋だしねぇとか色々言われて最後にはタイトルのようなことを言われました。 「追えば逃げる、逃げれば追いたくなる」みたいな事を。・・・ということは今追いたいわけ?と思ってなるほど、とは思ったものの、距離を置こうってどっちかというと彼の方から言われたのでかなり困ります…。今後の対処とか。。昨日は返してもらいたいものがあったのでもう取りに行きました。 これからどうしたいの?とは聞きましたが、あまりハッキリとは返事はもらえていません。 私としてはまた、取り合えずは距離を置きつつ、とは思うのですが…対処の方法が。TT; 今結構落ち着いています。連絡があって安心しているのかもしれません。変な質問なのですが、、どうしたらいいのでしょうか…。。好きなのか情なのかもわからず…今後の姿勢を決め兼ねています。 どうしたらいいんでしょうか・・・。。 タイトルみたいな事って、好き・嫌いの感情関係なく自分の元にいる人に対してって思うんですが、、その通りです…よね??

    • ベストアンサー
    • noname#7960
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 許せない気持ちと別れたくない気持ち‥

    4年付き合っていた彼氏と別れてしまいました。 今まで何度も同じ状況になり、私はそのたび許してきました。原因は彼にあるのですが、浮気など絶対に許せない!と思うほどの物ではないので、なんとなく許してきていたんです。 だけどいい加減そういうのにも疲れてしまいました。これからも同じことの繰り返しになるのがつらい‥それを伝えると彼は一言謝り、別れを受け入れたようです。今まではチャンスが欲しいと泣きついてきて別れたくないというのが伝わってきてました。今回はそれがないので、本気で終わったんだな‥と感じています。 それなのに私ときたら、「別れたくない」なんて心のどこかで思ってるんです。4年は短くないです。私にとって初めて真剣に付き合った人です。隣りにいるのが当たり前になっていた人です。その彼のいない生活なんて気が狂いそうです。気がゆるむとすぐに涙が出てきます‥。 だけど‥これからも直らないであろう彼のウソや隠し事、その他色々を許せない気持ちもあります。 二つの感情の狭間で揺れ動いています。何か意見を聞かせてください。お願いします。