chiliradishのプロフィール

@chiliradish chiliradish
ありがとう数12
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/19
  • 性別男性
  • シャワー浴びてない状況でクンニ

    付き合って間もない彼氏と初めてのSEXしました。 彼氏は30歳で、私は23歳です。 私は、その彼が初めての人です。 乳首を舐められた後に、断りも無くいきなりクンニを始めました。 なんか、我慢できない!という感じで、本当にがばっといきなりでした。 しかもシャワーを浴びてない状況で、汚いよって言っても、汚くないと言ってました。 あまりの唐突さにびっくりしたのと、脚を両手で固定されて逃げられず受け入れるしかなかく・・・ 全ての男性が、そういった行為をできるのですか?? それとも私の彼氏が、そういうフェチなだけなんでしょうか・・・??

  • コンドームがなかったので断ったら…

    断ったというのは語弊があるかもしれません。 前戯をされたあと、はい交代、って感じの空気になったんですが、 ゴムあるのか聞いたらないと言われたので、じゃあダメだねという感じで 私は何もせず寝ようとしました。 そしたら彼が怒り始めて、一緒に寝たくないと言われて 私はソファで寝ました。 なぜそんなに怒るのかわからなかったんですが、 彼曰く「最後までしないとしたくないとか意味わからない」らしいです。 私は「してあげるのはすごく疲れるし、最後までできる自信がない。 もともと自分からするのは苦手だし、今日は乗り気じゃなかった」と答えました。 私自身、最後までできないで終わるのはもやっとしてしまうし、 できればマグロでいたいんですけど、 彼にとってはそれが「ちゃんとした恋愛をしてこなかった黒い人間。愛情を感じない」 ということらしいです。 もちろんまったくのマグロは悪いと思うので、 普段はできる限りのことはしているつもりです。 でも「今までずっと我慢してきた」とも言われました。 マグロ気味なことってそんなに悪いんでしょうか。 もちろんセックスは愛情表現だと思ってますけど、 基本的には男性の性欲がきっかけなのだから、 気分次第で受け身になってしまうのはいけないんでしょうか。 私は自分がそこまで悪いと思えないので謝らなかったら、 もう一緒に寝れない、家には行かないと言われました。 そんな深刻な問題なんでしょうか? セックス以外では、彼が昼寝をしてる間にスーパーで買い物をして 料理をつくってあげたり(ほぼ毎日)、 マッサージしてあげたり、彼の分も洗濯、アイロンしたり、 私なりに尽くしてるつもりなんです。 恩着せがましいのは嫌なので彼に それらのことを感謝しろとも言ったことはありません。 ちなみに同棲はしてません。 長文かつまとまらなくてすいません。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 妻の体に触れさせてもらえません(涙)

    結婚18年です! 子供が二人います! 先日、些細な事で 妻を怒らせてしまって 5日前から 体に触れさせてもらえません 私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります また、性欲も強いので 仕方なく 自慰で処理しています 妻はいつまで体に触れさせない つもりなんでしょうか~? 女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか? 何かいい 打開策はありますか?

    • 締切済み
    • noname#194731
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 排尿したあとの漏れ

    男子中学生です。最近トイレで小便してちんこをパンツにしまうとパンツに小便してしまいます。 そしてズボンにまで直径四センチくらいの染みができます。家の洋式便座では座って小便する時は起こりませんが、学校や駅のトイレなどで立ってすると起こります。 学校は黒のズボンなので見た目は大丈夫ですが、においでバレないか不安です。 私服で出かけるとTシャツをすごくしたまでのばさないと染みが目立つので困ります。 どうしたらよいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#159462
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 子供(小6)のおちんちんが育たない

    ふざけた話ではありません、小6の息子ですが4月生まれで体が周りの子に比べ大きい割に性器が小さく産まれたばかりの子供のように小さいままです。 私自身息子のモノを見ても小さいと感じながらも、そのうち大きくなると思って特に考えもしなかったのですが、私の母がその異常?に気づき泌尿器科に連れて行ったほうがいいと言ってきました。 母が言うには母の友人の孫(小4)も同じような症状(性器発育異常?)があり先日泌尿器科にかかり(何かの膜を切除するような)手術をしたと言うのです。 中学生になると嫌がるので今のうちに何とかしたほうがいいんじゃないかと言われてどうしていいのか困っています。 同じような経験をしたことがある方や医学的にアドバイスいただけると助かります。 恐らく私なら心配しなくていいと回答してしまうと思いますが・・・。