D-SO-TAのプロフィール

@D-SO-TA D-SO-TA
ありがとう数8
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/07/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 1ヶ月だけど別れて正解ですよね?

    ●デートはいつも割り勘 ●ラブホ代は奢るといいつついざ会計になると割り勘だった ●避妊してくれない ●デート中に携帯をいじる 嫌なところばかりでなく、食事に行くと彼が全て取り分けてくれたり、デートは全てプランを考えてくれたりしました。 しかし、あまりにも嫌なとこばかり目についたのでまだ付き合って1ヶ月でしたが、一方的に別れを告げました。 彼氏の友達に紹介されたりしてたので、ここで別れたら彼氏のプライドが傷つけられてかわいそうかなと思ったのですが…別れてよかったですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#176920
    • 恋愛相談
    • 回答数10