shinji664のプロフィール

@shinji664 shinji664
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/16
  • 焼き魚で一番美味しいと思うのはなんですか?

    焼き魚で一番美味しいと思うのはなんですか? 私は、明石家さんまです。 笑 みなさんは??? 明石家さんまだよ~ん (原口あきまさです)

  • 偏光式3Dテレビに買い換えようとしています。

    アクティブシャッター方式3Dテレビ使ってましたが、チラつきが酷くて買い換えようとしています。 古いモデルで発売されてすぐ購入して情報も少なかったので購入失敗しました。今回は慎重に購入したいです。チラつきが少ないテレビなど目に負担の少ないテレビあったら教えてください。今使っている方いましたらレビューも聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 偏光式3Dテレビに買い換えようとしています。

    アクティブシャッター方式3Dテレビ使ってましたが、チラつきが酷くて買い換えようとしています。 古いモデルで発売されてすぐ購入して情報も少なかったので購入失敗しました。今回は慎重に購入したいです。チラつきが少ないテレビなど目に負担の少ないテレビあったら教えてください。今使っている方いましたらレビューも聞きたいです。宜しくお願いします。

  • おすすめなんですか?

    3D製品のおすすめはなんですか? サイズは40~46インチ程度で予算はできるだけ抑えたいです。 重要なのは3D機能が付いてることです。 昨日、家電屋に行ったんですが2D→3Dに 変換できる機能があったんですが それってどうなんですか? 詳しい方回答お願いします。

  • 3Dテレビのついて質問です。

    3Dテレビの購入を考えてますが、知人から「3Dは真正面から見ないと見えないよ」と言われました。しかし、3Dテレビは各社から続々と発売されていて真正面じゃなくても3Dがちゃんと見えるテレビがあると思います。 実際のところどうでしょうかね?3Dテレビを使用されてる方の感想を聞きたいです。