azuma00のプロフィール

@azuma00 azuma00
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/05
  • 女性って自分勝手ですよね

    自分から近づいてきて飽きたら速攻で捨てる そしてまるで相手が悪いかのように演出して被害者ぶって周りを味方につける 悲劇のヒロイン気取りですか?(笑)(笑) 女って情とか一切無いんだろうね 元彼にここまで冷たくなれるんだから ホント女って欠陥生物だよ 傷つけたって知ってるよね?なんでそんなに楽しそうなの? 罪悪感とか無いの? 本当に許せない

  • 彼氏作り方

    私は高1女なんですが 学校とか周りにいるひとに全く興味がわきません(´;ω;`) なので彼氏欲しくても アピールもなにもできないくて… 周りに気になる人がいない ってなった時に 彼氏作るほうほうって やっぱりネットとかしかないですかね?(°°;) 皆さんはこういう時 どうやって彼氏つくろうと思いますか?