svsystemのプロフィール

@svsystem svsystem
ありがとう数0
質問数6
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

引き篭もりの受験生です。 家庭の事情で、1年の浪人をして、4年間の夜間定時制高校に通い、なおかつ卒業してから2年の浪人しています。 ほかの人とは4年遅れています。 それが日々、自分の中に蝕んでいくかのようなプレッシャーになり、一時期病院のお世話にもなりました。 しかしそんなことでめげてはいけないと思い、日々がんばる毎日です。 頑張るという事は非常に曖昧で投げやりな台詞で大嫌いです。 だけど自分の中の頑張ることが見つけられれば好きな言葉になると思っています。 学もなければ金もない自分に何が出来るんだろうか。 その答えは未だにわからないですが、人並みの幸せだけが欲しいです。友達も欲しいです。 今は必死に看護学校に合格することだけを考える毎日です。

  • 登録日2012/07/04
  • 年代30代

投稿がありません。