mazikoukaiのプロフィール

@mazikoukai mazikoukai
ありがとう数0
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2012/06/28
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県静岡県
  • 恋愛にかんして…

    今付き合っている彼女がいるんですが… 中学以来一度も会っていないんですよ… 夏休みも部活が忙しいらしいので会えないんです こーいった場合どうすればいいんですか⁉ こんなの初めてで… お願いします

  • 中2女子です 彼氏について

    私にはもうすぐ付き合って1ヶ月の彼氏がいます 私は本当に彼がダイスキだし、ずっと付き合っていたいと思っています だけど、彼氏は私と付き合ってることをみんなに言うのが恥ずかしいそうです だから、一緒に帰るのも人目がつかないところがいいなんて言ってますww でも、やっぱりそんなことをしてもみんなにはばれてしまいました 今、いろいろなひとに付き合ってるんでしょ?とは聞かれますが、彼氏が「付き合ってないことにしよう」というので テキトーに受け流している状態です そんな中、私はある女の子から「彼氏が別れたいって言ってるよ」と言われました 最初は気にしないでいましたが、今日そのことを聞いたら「うn、、、、友達はどうかな?」とうやむやに別れようと言われました だからあたしは、「あたしは○○のことダイスキなの、だから絶対別れたいなんて思わないよ」と言ったのですが まぁ、後で話そうと流されました 私の彼氏は話を流すのがとても上手いです それに、女好きで、それでいてかなりチキンです・・・じぶんでもなんでこんな人スキになったんだろう?とおもってるくらいでww でも、私は本当に彼のことが好きなので付き合っていたいです!! 私はどうしたらいいと思いますか? ちなみに、明日ちょうど彼と帰る時間が一緒になるので、いろいろなことを聞くため、一緒に帰ろうと思うのですが… アドバイスよろしくお願いします><