Kabocha1031のプロフィール

@Kabocha1031 Kabocha1031
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 男性に質問させてください。

    最近、会社の先輩といい感じで、先輩も私だけ飲み会に誘ってくれたりします。一応好きだとも行ってくれました、、、で最近、彼が海外出張に行ったんですが、行の電車内と帰り日本について直ぐにメールをくれました。で、その時はいい感じでしたが、私がお土産に欲しかったものを買ってきてくれなかったので、私が本気でショックなことを伝えると、彼までしゅんと落ち込んだ様子でした。 翌日会社の女の子宛にお菓子を持ってきてくれ、御礼を言うと、「ちゃんと食べれた?」と気にしていました。で、一週間ほど経ったある日、彼の机の横に行くといきなり呼び止められ、女性が好きな健康茶をくれました。他の男性社員の目も合ったので、そそくさと帰り、後でメールで礼を言うと『君に買ってきた。だから君が楽しんで』とのことでした。 それから、数日経ってますが、会うたびに「あのお茶どう?飲めた?」と聞かれます。 なぜ、自分のプレゼントについて何度も感想を確認するんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#156772
    • 恋愛相談
    • 回答数3