plus8ginのプロフィール

@plus8gin plus8gin
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2012/06/26
  • 性別男性
  • 不倫とソフィアAと言う薬について

    私は20歳で、今。妻子持ちの方とお付き合いをしています。 初めのうちは、色々相談に乗ってくれるいい人でした。しかし、しばらくしてから、関係を持つようになりました。 わたしは、今ソフィアAというお薬を飲んでいます。(不正出血のために、7日から16日分出されました) 飲み終わっても生理が来ていないんです............. 危険日に一回生で中に出されてしまって......... まだ。相手の方には、お話してないのですが、どうしたらいいですか?? 相手の家庭は壊したくないんです。子供もまだ小さいですし........ お話すべき事とは分かっているんですけど..... 同じ薬を飲んだことがある人はどのくらいで、生理がきましたか?? 不安で仕方なくて。 無責任だとは、思うのですが、産める状況じゃないものでいろいろ意見を聞かせていただければと思いました。 奥さんは、何も知らないんです。 隠してることが、後ろめたくて......... 彼自身子供が小さくてかまって貰えず淋しくて私に、手を出したのだと思います。 なので、彼の家庭を壊したくは無いんです。 アドバイスいただけたらと思います