miku-taのプロフィール

@miku-ta miku-ta
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/26
  • ついこの間の出来事なのですが…

    こんにちはこんばんは。 目?耳?を傾けて頂ければ幸いです。 僕には付き合って2ヶ月程の彼女が居ます。 そしてとうとう数日前にキスをしてしまいました…お恥ずかしい。 が、それが少し気掛かりでなりません。 と言うのも自身が恋愛というものに乏しく 一応前にも彼女が出来て付き合っていたのですが、 それこそ女性に対して不信感を抱いてしまうような あまり良い恋ではありませんでした…。 なので今回の事はどうだったのかなぁ…と 少し不安に駆られる思いです。 僕自身恋には奥手です。 なので、僕が思い描くキスと言うものは こう…凄く大切なものな気がします。 なのにこの間は雰囲気に飲まれ 勢いのままにキスをしてしまいました。 後悔の嵐です…。何分ファーストキスでしたから…。 個人的にはもう少し時と場所を選ぶべきだったのでは?と思うのですが 実際の所どうなのか自分では区別がつきません…。 「別にキスなんか気にしなくて良いじゃん」 なんて考える人も居る思うのですが、言うところの キス魔?にはなりたくないのです。 どういうシチュエーションなどとははっきりと言えませんが やっぱり場所やらタイミングは深く考えたいのです。 して今回の質問は、 ・付き合って2ヶ月でキスするのは早いのか? と言うのと ・僕自身の貞操観念が高すぎるのか? と言うのの再認識をさせて頂きたいのです。 人生の、そして経験の先輩に御教授願います。 長々と失礼致しました。

  • 告白の返事

    4月半ばに告白されました。 『先を見据えた付き合いがしたい』『中途半端なことはしない』『仕事のことを理解してくれるなら付き合いたい』など言われました。 わたしは恋愛に慎重なタイプなのと、『仕事の理解』が必要なため『簡単に返事はできないからゆっくり考えたい』と返事を保留にしました。 彼は『焦らないからゆっくり考えてくれていい』と言ってくれました。 告白後彼は仕事の関係で一ヶ月ほど県外へ行くことになりました。その間二回目食事へ行きましたが、返事のタイミングを逃し、彼からも催促をされませんでした。 彼は仕事柄多忙で、休日出勤があったり、ギリギリまで予定が立てられなかったりします。 5月末に彼に『返事がしたいから空いた日を教えて欲しい』と連絡しました。 二週間後彼から『明日休めるけど、空いてる?』と連絡がありましたが、わたしに用事が入っており会えませんでした。 その後二回ほど予定を聞きましたが、予定が合いませんでした。 それでもう一度『会って自分の気持ちをちゃんと伝えたいから、時間を作ってもらえないかな?』と連絡したら、『わかった、来週末休めそうなら連絡する』と返事がありました。 これまで一度も返事のことは聞かれないし、彼はもう冷めてしまったのでしょうか? 気持ちが途中で冷めてしまったら、告白しても振りますか? 真剣なら何も言わず待ちますか? とりあえず来週末わたしは自分の気持ちを伝えるのみなのですが、恋愛に消極的なので少し不安です。 慎重すぎて恋愛のペースが遅いので、その間に冷めてしまったら悲しいです。 石橋を叩きすぎてしまったようです。

    • 締切済み
    • noname#156507
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼の誕生日

    数日後彼の誕生日なんです(>_<) すでにサンダル(5000円くらいの)は誕生日プレゼントとしてあげてるんですが、当日に何もないのは寂しいと思い、香水をプレゼントする事にしました。 (一緒に買い物に行った時彼が香水を買おうか悩んでたんで) どうせだったら自分では買わないだろう少し割高な香水をと思い、グッチのギルティ プールオムというやつを選んだんですが、彼の好きな香りじゃなかったらどうしようとか気に入らなかったら…とか不安になってきました(>_<) 男性に聞きたいんですが、彼女からもしあまり好みじゃない香りの香水をもらっても嬉しいですか?つけますか?