OKpandaのプロフィール

@OKpanda OKpanda
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2004/08/21
  • 性欲増進方法

    今回初めて投稿させていただきます、mosakoです。 私の悩みは、付き合っている彼の性欲の無さです。 付き合いだして一年半、同棲しだして一年になるのですが、ここ半年(それ以上かな?)わたしから誘わないとHしてくれないんです。 彼の歳は26、わたしは22でまだ枯れるような歳でもないし、以前は普通?に風俗なんかもたまにたしなんでいたらしいので、Hが嫌いなわけではないようなんですが、彼から誘ってくれることはありません。 一人で処理している様子も無いので、根本的に性欲が無くなってしまったんでしょうか? そこで、何か性欲をUPさせてくれるような食事療法とか、彼がHしたくなる可能性がありそうなことならなんでも良いので教えてください。お願いします。 長文失礼しました。

  • セックスレス…。

    初めまして、似たような質問があって迷いましたが、質問させてください。 私には3年半付き合ってる彼(28歳)が居ます。 今は同棲して1年半くらいになります。 今は彼との関係は殆どありません。 付き合った当時から、 するのは3,4ヶ月に1度の割合で、 今現在は半年に一度くらいになってます。 どうしてしないのか聞いた事が何度かあります。 答えはいつも疲れてるから…だそうです。 付き合い当時の時には、 早いと言うコンプレックスがあってしたくないと言ってました。でも、そのコンプレックスを解消してあげようと色々努力して、 一時期は彼もする事を楽しんでました。 最近じゃまったくその気になれないらしく、 色々誘ってみてもだめです。 ただ疲れてるだけで、半年もその気になれないのでしょうか?他で満たされてるからしたくないのか、 私に魅力がないからか…考えても分かりません。 男性の方、どうなんでしょうか?