seaseason_yuriのプロフィール

@seaseason_yuri seaseason_yuri
ありがとう数9
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2012/06/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 洋服って何円あったら十分に変えますか?

    ブランドもので そんなに高くない普通の値段の洋服わ 何円くらいで十分に買えますか? 皆さんは 何円もっていきますか?

  • 周囲の勘違い

    こんにちは。 わたしにはクラスメイトで好きな人がいます。 2日に1回のペース(だいたい40通ぐらい)でメールを交わす仲なのですが、彼の周りにはいつも友達がいるため、なかなか学校で話すことができません。 せめて挨拶だけでもと思い、朝学校に行った時に挨拶は交わしているのですが、それを見たのであろうわたしの知り合い(男子)から「あの人と付き合ってるの?」と聞かれてしまいました。 「友達だよ」と答えたのですが、このような勘違いで彼に迷惑をかけてしまっていたらどうしよう、と考えてしまい、挨拶もしない方が良いのかもしれないと考えました。 わたしはあまり男子と話すことが少ない上に、圧倒的に男子の方が多い学校なので、特にそう思われてしまうのかもしれません。 何か良いアドバイスがありましたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 脈あり?

    今日、好きな男子に明日一緒にカラオケに行かないかと誘われました どうにか来てほしいと言われましたが明日は部活の練習試合があるので断りました これって脈ありですかね?