tukuyomi789のプロフィール

@tukuyomi789 tukuyomi789
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/13
  • 今日のWCサッカー日豪戦の審判について

    今日のサッカー日豪戦の審判は、次のイラン戦でイランが有利になるように、日本の主力選手を出場停止にする密命でも受けていたんですかね。 納得できない判定が日本に対しても豪州に対してもありはしましたが、得点のからむ大事な場面でのミスジャッジという意味では日本にたいしての判定の方が断然理不尽でした。 ちなみに今日の主審は日韓戦でも訳わかんない判定した人ですか? ったく、どうして、サッカー知らないような人が国際審判やれるんですか?ミスジャッジのペナルティってないのですか? 公平さのために、利害のからむ国に審判させないでアジア予選はヨーロッパの審判に頼めないのでしょうか。 どなたか、私に納得いく解説をお願いします。 納得いかなぁ~い!!