peace7oceanのプロフィール

@peace7ocean peace7ocean
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2012/06/13
  • 性別女性
  • 彼女に重いと・・・・

    先日彼女に「気持ち重いから適度な距離がほしい」と言われ現在距離を置かれている状態です。 その前の日に些細なことで喧嘩になってしまいなんとなく変な感じでその日は別れました。そのあと彼女には謝罪をして彼女も怒ってないよというメールをくれたんですがなんとなくメールいつもより少なく感じました。 その翌日、本来は仕事が終わったら彼女が家に泊まりにきて次の日も一緒にいる予定でしたが彼女の家庭の事情(これは信頼できる事情です)でその予定はなくなりました。 ところがその夜21時すぎに仕事が終わる彼女から連絡がありません。たまに残業することがあるので22時まで待ってみましたがメールはありません。家も近いので見に行きましたが帰ってる様子はなくそれが何時間も続きました。事故とかにあったのではないかとかもあり何度かメールを入れたり何回か家に見に行きましたが何もなく結局帰ったというメールが来たのは3時過ぎでした。 友達(同僚)とご飯食べてただけだよ。とメールがきただけで謝罪の言葉はありませんでした。 元々は私と会う予定が彼女の家の都合でなくなったのにその本人は友達とご飯、3時まで連絡一つしてきません。次の日も休みを合わせていたのに忙しいと言って会うことができませんでした。 彼女はもともと友達と遊んでいるとメールをほとんど返しません。一緒にいる友達に悪いからという理由だそうです。それはわかります 友達と遊びに行くのも3時に帰ってくるのも大人なので構いません。ただ仕事が終わったこともどこかへ行くことも連絡しないで3時まで遊ぶことは普通なのでしょうか? 問いただせば「疲れていていちいちメールなんか見ない」と、3時までご飯食べる元気があるのに携帯は見れないのはおかしくありませんか? 逆に彼女は私からメールがない時は怒ります。仕事終わりや家に帰ったメールをしないと「メールしてこない」と言って不機嫌になったこともあります。 彼女の行動は普通ですか?私は重たいですか? アドバイスいただければと思います。