copyallianceのプロフィール

@copyalliance copyalliance
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2012/06/13
  • 急に呼び方が変わった。

    最近、よく話すようになった 後輩が急に名前の呼び方が変わったので ビックリしたのですが・・・ 最近、よく話すようになった後輩に 前は、苗字+先輩だったのですが・・・ 今は、名前+先輩になったのでちょっとビックリしました。 これは、嫌われてないのでしょうか? 逆に好かれているのでしょうか?

  • 恋愛相談≪できれば高校男子の回答がありがたい≫

    高校1年生女子です。 男子バスケットボール部のマネージャーしてます。 今回の相談というのは いま、気になってる男子のことです。 その子は同じ高校のサッカー部で、 仲良くなり始めて、1か月くらいです。 1か月の中に色々ありました。 なんかいきなりメールで軽く「すきー」って来たり それを「ありがとー」って返すと、 返ってこなくなり、 次の朝「昨日寝ぼけてたみたい、ごめん」ってきたり 誕生日プレゼントにお菓子を作ってあげたら めっちゃ喜んでくれたり 毎日メールをしあって1かげつ。 1日も欠かさずです。 でも実際に話したことあるのは2回くらい・・・ これって脈ありなんでしょうか? こっちから色々すきオーラ??みたいなのを メールとかでしても 上手くかわされる??きづかないふり??されます・・

  • 職場不倫 嫌いになりたい

    30代女性です。 職場の40代既婚男性を好きになってしまいました。 もともと、私は婚活中、彼は出会った頃から既婚者と言うことで、恋愛感情はありませんでした。 ただ、仕事上接点は多く、彼から相談を受ける機会も多々あり、よく話しをする間柄でした。 1年程前から、彼から好きだ、ずっと一緒にいたいと言われ、二人で会うようになりました。 最近、彼から体を求められることが度々ありますが、既婚者だからという理由で拒否しています。 彼も納得し、一緒にいられるだけで十分なのにごめんと引き下がりますが、しばらくすると、また求めてきます。 そういう関係を望むのであれば、奥さんと別れてきちんと付き合って欲しいと伝えましたが、離婚する気はなさそうです。 彼は、私のことを真剣に好きなのではなく、恋愛ごっこを楽しみたい、そして、あわよくば体の関係をもちたいのだということは、よくわかっています。 このまま、不毛な関係を続けていても、自分の婚期が遅れるだけだということもよくわかっています。 このまま、既婚者の性欲のはけ口になるのは惨めすぎます。 なのに、彼が好きで好きで、離れられないのです。 メールも電話も返事をしないようにしています。でも、連絡が来ないと寂しくてたまりません。 いつも、誘われるのを待ってしまいます。 軽く見られているのに、自分を大切に思ってくれていないのに、どうして、彼を好きなんだろう。。 毎日、お会いしたこともない奥様に嫉妬してしまい、辛くてたまりません。 どうすれば、好きな気持ちをなくすことができるのか・・。 どんなことでもかまいません。アドバイスをいただけないでしょうか。 このままでは、自分が壊れてしまいそうです。