sebeoboのプロフィール

@sebeobo sebeobo
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/10
  • 彼の仕事

    つきあって1年になる彼の事です。 普段、朝のおはようメールと仕事終わったよメールを毎日くれます。 私たちはお互いの仕事の都合等で、1ヵ月に1回土曜日に会う程度です。 先日、1ヵ月ぶりに彼に会えると思っていたのに、上司より急遽、提出期限がある仕事を言われて、 延期して欲しいとの事。 彼はゴルフ等も入っていて、会えるのはまた2週間後になりそうです。 とても寂しくて、寂しくて。 彼は会いたくないのかと思ってしまいました。 彼は次の日の日曜日は仕事はせず、休んでいました。(土日は基本休日だが、土曜日はたまに仕事、日曜日はよっぽど忙しいと自主的に出る事もある) 彼には言えなかったのですが、土曜日私と会って、日曜日に仕事をしようとまでは思わなかったのかな?って・・・・・ やっぱり・・・・この考えはとても自分本位な考えですよね。 彼の仕事が忙しくて、毎日遅くまでがんばっているのも知っていて、そんな事を思う私ってわがままですよね。 でも、日曜日に仕事をしてまでは会いたくないのかな・・・好きじゃないのかなって思ってしまって、気持ちが沈んだままです。 こんなおこちゃまな私に、意見をしてやってください。 お願いします。

  • 褒めすぎじゃない?

    服装を褒める 靴も褒める いいにおいすると 香水を褒める 歳上に見えない(その人は5歳年下) 年齢詐称してると言われる 私の好きなジャンルのCDを たくさん貸してくれる。 今日一日でこれだけのことを 言われました。 褒められるのは本当に嬉しいし 彼に好意があるのでいいのですが これだけのことを言われたら 勘違いしません? それとも私が照れるので 反応みて楽しんでるのか? とりあえずペースにはまらないよう に用心してますが。 そのくせ彼を褒めると 真っ赤になって照れます。 男性の心理を教えて下さい!!

  • 好きな彼のPCのお気に入りに、ラブホの検索が。。。

    私は今、友人の紹介で知り合った男性にアプローチしています。 結構デートも重ねていて、脈アリかな?とドキドキ、モヤモヤしている気持ちです。 先日、少し彼の一人暮らしの部屋にお邪魔し(2回目)彼とパソコンを見ていました。 身体の関係とかはありません。 彼が、「このサイトはすごく便利なんだよ~」と、“お気に入り”の所から、ある便利サイトを引っ張り出したのですが その複数あるお気に入りの上の方に『○○(駅名・繁華街)ラブホ』みたいな感じでラブホの検索履歴を お気に入り登録しているのが偶然見えました。 彼は3年前から県内の実家を出て一人暮らしを始め、上記の○○(駅名・繁華街)から一駅のところに住んでいます。今は歩いていける距離です。 自他共に認める草食系男性で、今、彼女はいませんし女性の影もなさそうです。 キャバクラ等にも興味はなさそうです。。 失礼かもしれませんが、そんな彼が、ラブホの検索をしていた事に驚いてしまいました。 4~5年前、実家暮らしだった時に彼女がいて付き合っていたそうですが どっちかというとズボラな感じですし、その頃に調べたものが残っているのかな?と思いました。 でも、現在進行形でもし女性がいたら…とも少し不安になってしまいます。 皆さんはどう思いますか?? ただの男友達だったら、何か怪しいサイトあったwみたいにからかうこともできるけど、何もいえませんでした。 でも何も言わなくて正解ですよね?

  • 告白の返事が返ってこないときの後の対処

    高校生の女子です 私は塾のバイトの先生が好きでした。 最初は告白するつもりはありませんでした。 でも先生が急に塾をやめ、告白どころかお礼も言えないのは嫌だったので手紙を書きました。 そのついでというか「どうせもう会えないから」と前から好きだった旨を伝えました。 その際にやっぱりお返事が欲しくて駄目もとで自分のメールアドレスと住所も一緒に書きました。 やっぱりお返事は来なかったのですが・・・(´・ω・`) もう実際会うことはないのですが年賀状とか暑中見舞いとか出してもいいんでしょうか? 私的には返事が来なくても、先生と関わりが無くなってしまうのは辛いです。 でも返事が来ない=関わりたくないでそういうことされるは不快なのでしょうか? 相手に気持ち悪いと思われるならそういうことはよそうと思います。 ちなみに先生は大学生です。

  • 彼女がいると心が温まりますか?

    私は彼女いない歴=年齢なので彼女がいる人の気持ちがわかりません 彼女ができると心が温まるようなデートができたり心が癒されますか 明日へのちからになりますか。 彼女っがいるってそんなにいいものですか教えてください。 私の勝手な思い込みなのですが、恋愛をすると幸せを感じれると 思い込んでいます。 皆さんの心温まるエピソード等期待して回答を待ちたいと思います。