coelacanthsのプロフィール

@coelacanths coelacanths
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/07
  • メル友とデートした後のメールで返事が着ません

    http://anond.hatelabo.jp/20120605173513で質問をしたのですが、回答がないのでこちらで質問をさせてください オタクのメル友スレッドで知り合った女性が会いたいと言ってきたので近くのショッピングセンターで遊んできました その時に一悶着あって「会うたびにこれじゃあ付き合うのは難しい」とかいろいろ言われて口をきいてくれないような状況になりましたが、帰り際にはまた仲良くなって手をつないだり、次のデートは○○へ遊びに行こうねと約束しました その後、この女性とメールしてしばらくメールしていたのですが、「○○を食べたけどおいしかった」→「いいなー。食べたい」→「狩りふわっとして美味しかった。○○さんが休みの時に遊びに行かない?」と返した途端返事が来なくなってしまいました この女性のことは好きなので何としてもメールのやり取りを復活させてデートにつなげたいのですが、どういう対応をとればいいのでしょうか? この手の経験は初めてなので教えてほしいです 参考にならないかもしれませんが、前にした相談も載せておきます http://anond.hatelabo.jp/20120525204114

    • ベストアンサー
    • noname#185852
    • 恋愛相談
    • 回答数5