aqua20_のプロフィール

@aqua20_ aqua20_
ありがとう数18
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2004/08/17
  • どう思っているのか・・

    20歳大学生男です。 今気になっている子がいまして、日ごろからメールは結構しています。 ですが、自分はかなり奥手でしかも女の子と話すことに慣れてないので、普段は会ってもあまり話したりはしないです。 二人しかいない状況では普通に話せますけど・・ つまり、周りに友達などがいる状況で女の子と話すのが苦手なんです。。 それでここからが質問なんですけど、 先日自分の誕生日だったんですが、メールはきませんでした。 誕生日は一回くらいしか言ってないけど、もしその子が気にしていてくれたら覚えてくれますよね。 普段からメールは向こうからこないので、誕生日にこなかったら諦めようと思っていました。 やはりこれは脈なしですよね?