joker0426のプロフィール

@joker0426 joker0426
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/26
  • 多分、整形だと思います。

    先日、約1年ぶりに会った女性がすっかり変身していたのです。 眼、肌、歯、あと整形ではないですが髪がサラツヤのストレート。以前の派手なきついイメージから、すっかり清潔感で満ち溢れた綺麗なお姉さんになってました。 その後、2~3回会ったのですが、顔が綺麗になっただけではなく、性格も穏やかになり優しく気配りができ、笑顔を絶やさない明るい女性になっていました。多分、美容に相当投資していると思いますし、綺麗になった自分の顔に自信を持っていると思います。多くの男性から好意を寄せられているかと思います。 自分はパットしない男ですが、最初は正直綺麗になった彼女の顔に惚れました。ですが、今は性格や内面も含めてめちゃめちゃ好きになってしまいました。整形している女性はどう思いますか?あまり恋愛経験のない自分は女性の心理は良く分かりません。彼女と同性である女性の方からのアドバイスをお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • noname#217047
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • こういう時の女の心情を教えてください!

    先月彼女に冷めたと言われて振られました、 その時は彼女も罪悪感で一杯になってる感じでした しかも、別れて数日たった時に、友達に別れてから大切さに気付いた・・・とも相談もしていたようです。 ですが、自分は正直早く切り替えたいと思い、落ち込んだ素振りも見せず、むしろへらへらしたりして、彼女のことはもう吹っ切れたって感じでいました。 また、彼女と共通のSNSで女の子とも結構絡んだりもしました そうしたら、最近 明らかにわざと自分に嫉妬させるようなことなどを共通のSNSで言ったりしてきます・・・ 例えば、男と遊んだことや、だれだれがかっこいいみたいなことなどなど いやでも目に入っちゃうのでもちろんつらいですし、せっかく彼女のことを忘れようとしてもそのせいでなかなか忘れることができない状況です。 そこで質問なんですが、  こういうことをする時の女性は何を考えてるんでしょうか? また、どういう意味があるんでしょう? 自分としては、かまってほしいのかな?振り向いてほしいのかな?って思っちゃいます・・・