suzume48のプロフィール

@suzume48 suzume48
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/26
  • 性別男性
  • してあげればよかった…!?

    23歳女性。お付き合いは2年近くなのですが、 Hを始めたのは、ごく最近で、まだ2回しかない私です。 先週末に、久しぶりに会って、Hをしました。 私は一緒にテレビを見ながら、早くHしたいなと思っているのですが、 女性から「しよう」とは言えないので、彼にそっと寄りかかったら、 私を抱いてくれて、キスもしてくれて、「ベッドに入ろう」と言ってくれました。 30分近く、前戯をしてくれた後、 彼がゆっくり私の中に入れてくれました。 2回目の時(前回)と比べて、ゆっくりソフトな感じで、 私はすごっく気持ちよくなって、 広い、誰もいないような高いところにどんどん上げられていくような感じで、 彼のものが入っているという感覚以外は何もなくなりました。 これって、イクっていうことなんでしょうか。 私は力が全くなくなって、視界もぼんやりでした。 少し視界が開けてきたとき、彼が傍に立っていて、 私の口の近くに、彼のものを寄せてきたようでした。 私は、驚きと、ある種の恐怖感というのか、不安感から目を覆いました。 まだ力が戻っていなかったので、何かされはしないかと、 不安になって、泣いてしまいました。 でも、指の間から彼のものが少し見えたら、 大きかったけれど、下向きに垂れていたように見えて、 彼は「大丈夫だよ」と言ってくれましたので、私は少し安心しました。 私は、後日、「ちゃんと彼のを触ってあげて、 口に含んであげればよかったかしら」と思いました。 今まで、彼は少し乱雑だったけれど、 いっぱい乳房を揉んでくれたり、抱きしめてくれて、 クンニもたくさんしてくれて、とても気持ちよくしてくれました。 その上、私は彼に「もう少し、ゆっくり長くしてくれると嬉しい」と言ったら かなりそうしてくれて、今回は絶頂な(?)気持ちにしてくれたのに、 彼には満足なこと何もできなかったことに私は、「悪いな」って思いました。 彼にどんなことしてあげたらいいでしょうか。 男の人が喜ぶこと、また、フェラなどの仕方を少し教えてください。

    • 締切済み
    • noname#175414
    • 性の悩み
    • 回答数2