cheeeeeeseのプロフィール

@cheeeeeese cheeeeeese
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/24
  • クロミッド飲んでも体温上がらないです

    私は多嚢胞卵巣で、2人目希望で、1日2錠クロミッド飲んで産婦人科で卵チェックと子宮内膜を見てもらい、タイミングをとりましたが、今生理開始から19日目になりますが、全然体温が上がらないです。産婦人科で、また見てもらったら、排卵しそうだった大きな卵はもう消えてて、でも子宮内膜も厚さあるし、何で体温が上がらないか不思議と言われました。一人目はクロミッド飲んで一回で妊娠したんで、今回体温が上がらなく、多分妊娠もしてないし、すごくショックです。同じような方はいらっしゃいますか?私はこれからクロミッドじゃもう妊娠できないって事ですかね?年齢が34歳でかなり焦ってます。