shiori-shotaのプロフィール

@shiori-shota shiori-shota
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2012/05/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県石川県
  • 彼の嘘を許せますか。

    18歳女です。 私には今付き合って2ヶ月になる29歳の恋人がいるのですが、彼とはmixiのオフ会で知り合って、 知り合った当日に告白され付き合い始めました。 彼に告白される前、彼の両親が亡くなっている事を聞かされ、彼がとても沈んでいたので同情心?もあって付き合うことにしました。(もちろんそれだけではないのですが) 彼はものすごくおどおどしていて言いたい事などがちゃんといえないので私が代わりに言ってあげたりしていました。(例えば、食事するときに定員の人を呼べなかったり勧誘の人の誘いが断れなかったり。。)彼は定職についておらず(フリーターですが)バイトなどをやめてしまったときにお金を貸していたりしました。それもご両親が亡くなられた事で、心細くなってしまっているのかなと思っていたのですが、 彼の友人づてに聞いたところ、彼の家族は亡くなられていないそうです。 両親とも元気なようです。 なんだか騙されたような気持ちになってしまいました。 告白する直前にそんな嘘をついた事や、自分を傷つきやすい弱い人間に見せるなんて卑怯だと思いました。。。 付き合っていく気は無いからこんな嘘ついたのかもしれませんが、俺と結婚してほしいと言ったりしていました。どちらかというと夢みがちな人なので軽いはずみで言ったのかもしれませんが みなさんだったら許せますか? 今だに彼には問い詰めてはいないのですが。

    • 締切済み
    • noname#160421
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 皆さんはどう思いますか

    こんにちは 高校男子です。 好きな人がリアルタイムに 「最近 お母さんに 早く彼氏 見つけなさいって 言われるよー 私一人でも いいもん……(σ__;)」 「まめ男に出会いたい★笑い」 「恋したい とか言ってみる;」 っていうのがありました (上から新しい順ですね) これは彼女のどんな気持ちが 表れていると思いますか? あと、好きな人がいるとおもいますか? 彼女の性格は 真面目とか あと謎って感じもありますね。 クラスではおとなしいというか あまり目立つような感じではないです。 よろしくお願いいたします_(._.)_