M0516hijiのプロフィール

@M0516hiji M0516hiji
ありがとう数16
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2012/05/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • バドミントンのラリーとラリーの間の時間について

    僕は大学でバドミントンをしています。 最近シングルスでスタミナ切れから試合に負けてしまい、試合後のアドバイスでもっとラリー間の時間を使えと言われました。 具体的にはサービスをゆっくり打つとか、シャトルをゆっくり拾い慌ててサービスの姿勢に入らないとか、タオルを使うとかです。 ただここで疑問なのですが、11点取った時や21点取った後以外の時は、ラリーとラリーの間はどれくらい時間を使っていいのでしょうか? ネットで調べたところ、決まった時間はないみたいで、タオルは審判の許可があればオッケーみたいですが…。 たまに公式戦でラリーとラリーの間にコート内を歩き回っている人などをみますが、主審が注意しなければ大丈夫なのでしょうか? どなたかご教授よろしくお願いします。

  • バドミントン サーブ

    バドミントンのサーブですが、ネットインはOKですか?

  • 中学生高校生男子に質問です。

    先輩の女子からメールがきたら、後輩の男子って嬉しいですか? 

  • 中学生男、彼女がほしい。

    自分、中学一年です。 彼女がほしいです。 みんな「あ、告って振られた人!」とか、「○○ってもてるよねぇー」なんぞと言ってるけど 俺にはそんな話、縁もゆかりもありませーーん(´;ω;`) 昨日、近くの小学校のお祭りにも行きました。彼女がいれば・・・っていう妄想もしてしまいました。こんな虚しい男です。女がいたらなぁと思う日々です。 Internetを探ってみると、中学生でも彼氏彼女がいるだの、普通に出来るだの書いてあります。 けど、無理そうです。[+д+]/ ムリダーヨ 中学生のとき彼女がいた人(高校生くらいの方がいいな)、今中学生で彼女がいる人、あるいは女子中学生で「こんな男だったら付き合っていいかも」と意見がある人、回答よろしくお願いします!めちゃめちゃ困ってます。 以下、外見や性格等を載せておきます。 ・自分では顔はあまりよろしくないと思う。 ・スポーツは陸上系(走るとか)はOK。ただし、球技はNO。 ・美術部。絵(というか変なイラスト)は得意だし、よくうまいって言われる。 ・背は高い。4月に166cmくらいかな ・おもしろいはず。パッとダジャレを言う、お笑い、面白いことを言うのは得意。  老若男女、古今東西、どこの人でも笑わせる自信はあります。 ・勉強は得意不得意が別れすぎ。  数学40点。(平均62)けど、英語81点。(平均61) ・オタクまではいかないが、電車と車が好き。 ・パソコンが得意。小学生の時パソコンで作ったビデオをクラスみんなで見た。 ・性格はおおざっぱ。江戸っ子の血が流れている。  よく言えば「楽しい、愉快」悪く言えばただの「「「変人」」」。。。  また、可愛くないくせしてかわいこぶっているうざい女にはキレやすいです。 ・敬語苦手。 ・ふとブチの伊達めがねみたいなメガネ人です。 ・女はよく寄ってくる。携帯のアドレス帳も女の方が多いというよくわからん事実。 ・好きな女に嫌いとかうざいとかって言われたら地球の終わりみたいな顔になり、死にたくなる。 ・「なう」やw(わら)などとよく言い、言語バランスは英語と日本語が混ざってる感じ。  例)友達「腹減ったねぇー」     俺「Me tooだぜっ!」(Me too=わたしも。) ・いろいろ書いたが、告白するのをためらうほど気が弱い。1ヶ月くらい悩んでる。 ・でも、変な人とかから彼女を全力で守る自信はある。その人を一生(?)好きになれることができるはず。(ただ、まだ若いので、これからさらに美しい出会いがあるかもしれない。) など。 結構自分にとっては重要な問題でございます。 回答よろしくです。