smirnoff_2012のプロフィール

@smirnoff_2012 smirnoff_2012
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/19
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • PicasaWebAlbumとの同期について

    GALAXY S2を購入後、googleアカウントと同期させ、ギャラリーでPicasaWebAlbum上のアルバムが表示されておりました。 最近PicasaWebAlbum上の写真をダウンロードしようと思いギャラリーを覗くと、以前まで見れたフォルダーが表示されなくなっていました。 [アカウントと同期]-[PicasaWebAlbum同期]をタップしても4月22日から日付が更新されません。 特段スマホの設定を変更した覚えもありません。 Google+のアプリでPicasaWebAlbumの写真を見ることは出来ますが、ダウンロードが出来ません。 ダウンロードしたものをinstagramなどにアップロードしたいのですが、パソコンからいちいちダウンロードせずにスマホで完結させたいのですが、複数のアプリをインストールするのも容量を圧迫するので控えたいと思ってます。 以前の状態が自分では使いやすかったのですが、どなたか堪能な方がいらっしゃいましたらご教示いただけると助かります。