frog-girlのプロフィール

@frog-girl frog-girl
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2012/05/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 告白した方から振ること

    ・知り合ったその日に告白して付き合って、後々合わないのがわかると告白した方から振るのって身勝手じゃないですか? なんとなく聞いてみただけなんで 率直な意見がききたいです

    • ベストアンサー
    • noname#160421
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 恋愛感情が分からなくなりました。

    現在大学生の男です。 中学も高校も、イケてないグループに属していたので、周りの連中で恋愛でうまく行った奴を見たことがありません。 僕自身も中学、高校と片思いと失恋しかしたことがありません。 特に高校の時の失恋は、受験期と重なったこともあり、かなり精神的に痛手を負い、後々(今もかもしれません)まで引きずることになりました。 なので、恋愛にいいイメージがありません。 大学入学後は、高校時代に失恋がきっかけで一時期かなり人間的に荒廃したことへの反省もあり、半分意図的、半分自然に異性を恋愛対象として見ないようになりました。 今では、異性と仲良くなることはできますが、そこからどうこう、ということを考えると面倒になります。 特定の異性のことを好きになって、その言動やら何やらに一喜一憂することが阿呆らしく感じられて仕方ありません。 とても仲のいい異性に交際相手ができても、悔しくもなければ寂しくもなくて、そのことを話した友人に「おかしい」と言われてしまいました。 周囲の連中がどんどんデートなどを楽しんでいる中で、僕は置いて行かれてしまっています。 そういう連中を見ていると、自分の大学入学後の生き方が間違っていたのではないか、と思えてきて、どうすればいいのかいよいよわからなくなってきました。 いつか好きな子ができるよ、と言われ続け、思い続け、かなりの月日が経ちましたが、さっぱりです。 一瞬気になったりすることはありましたが、一か月もすれば冷めてしまいました。 今後も恋愛のできないまま大学を卒業し、一人で生きていくことになるのかと思うと不安です。 未だに童貞のままだというのも悲しいと言えば悲しいですが、好きでもない人とそういうことをしても結局むなしくなるだけのような気もします。 本当に、これからどうすればいいのか、さっぱりわかりません。 どなたかアドバイスをお願いします。 長文、乱文で、今一つ伝わりきらない感じかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 高校生の女子って、、、

    こんばんは、 実は、今日クラスで僕が片思いをしている女の子が クラスの不良っぽい奴と楽しそうに話しているのを見かけてしまいました。 彼女は、清楚でまじめな感じでおとなしそうなの子ですが、 彼のほうは、口が悪くて他人にいつもちょっかい出していて、 この前なんか、隣の特殊クラスのすこし脳に障害のある子を蹴ったり 「死ね」とか言ったり、うちのクラスに連れてきてみんなにさらしたり していました。 正直ショックです。 やっぱり、女の人(特に高校生)って 「やさしさ」や「思いやり」のある男よりも 顔はイケメン(男らしい)、色黒 「スポーツができる」、「クラスで目立つ」、「強い」「背が高い」 男の方がこのみなのでしょうか? ちなみに僕は、クラスでおとなしい方で顔は「男っぽくない」らしくて 体格は細くて小柄って言われます。 彼とは、対照的です。 もしそうだとしたら顔はイケメン(男らしい)、色黒 「スポーツができる」、「クラスで目立つ」、「強い」「背が高い」 男のほうが好みだったら、 僕はどうなるんでしょうか? 男性、女性の性別、年齢は不問、 たくさんの回答待ってます。 回答するとき、回答者さんの年齢、と性別を一緒に書いていただくと参考になります。

    • ベストアンサー
    • noname#164109
    • 恋愛相談
    • 回答数5