kbwyのプロフィール

@kbwy kbwy
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/18
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 本当に歩きやすい靴の見つけ方

    自分の足に合う歩きやすい靴を見つけるには、どうしたら良いですか? 今までは行きつけの個人靴屋にて、nikeのハイテクシューズ系を履いていました。 落ち着いた靴が欲しくなり、量販店を回りましたがどれもしっくり来ません。 asics歩人館に行った所、甲は緩く、指を押し曲げられる靴を進められ、 これが歩きやすい靴なんだ、と言われました。 NewBalance店に行った所、踵や甲は緩く、指先の長さはきつく、 申し訳ないがこれ以上細いのはない。と言われました。 しかし測定値上は、25.5cmのEEとよくわかりません。 しっかりした作りで好感だったのですが。 量販店のウォーキングシューズに至っては「X万人の足型を」や「歩きやすさを」と謳うものほど、 ブカブカスリッパにペラペラの作りで、何を言ってるんだこれはという。 今後も回ってみるつもりですが、少々疲れました。 そもそも、良い靴、歩きやすい靴がどんなものかもはっきりしてません。 それを含めて解決する方法があれば教えて下さい。

  • バーキンかケリーか・・・

    もうすぐ 結婚10周年です。 婚約指輪も結婚式もなかったので、記念になるものを・・・ と言ってくれているのですが、 (1)バーキン30か、 (2)ケリー内縫い28か32、 (3)ダイヤの一粒ネックレスとピアス の3択で迷っています。 1と2は簡単に手に入らなさそうなので 気長に探すことになると思うのですが・・・ 皆さんだったら どれを選びますか? 理由も教えていただけると うれしいです♪

  • レースの一枚もののブラを探しています

    レースまたはメッシュ生地の一枚もののブラを探しています。インポートものでしたら色々なものが選べそうですが、まとめ買いしたいのでお手頃価格の国産(?)のものを探しています。シースルーOK、上下セットが希望です。ネットで取り扱っているショップなどありましたらご紹介いただければと思っています。