jskdjklajsdkljのプロフィール

@jskdjklajsdklj jskdjklajsdklj
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/18
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代50代
  • 都道府県三重県
  • SEXマニュアル 素人童貞編

    こんにちは、当方素人童貞です(キリッ まぁ前置きは置いといて・・ sexにおけるテクニックというか知識が欲しいので書籍で勉強したいと思っております。 オススメの書籍を教えていただきたいです。過去ログ検索すると色々出てるのですが 私の場合素人童貞ですから技術より愛情みたいな本だとあまり意味はないと申しますか そんな感じです。私が風俗嬢の方に恋をしようとすると、友人に止められます。当然か。 あれ、彼女いないなら必要なくね?とか、んな本探す暇あったら彼女探せやwとか、 100年はええよwとか、ずうずうしいんだよとか、恥ずかしくないの?とか、色々ツッコミがある かとは思いますが堪えていただいて・・・ 恥ずかしながらクリストリの位置とか性感帯の位置とか、女性の体に関する知識が非常に 乏しいのでその辺が画像付きで詳しく載っていると助かります。私は男なので男性目線の本だと尚助かります。 よろしくお願いします。