dancersnextのプロフィール

@dancersnext dancersnext
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/16
  • 性別男性
  • 一家でダンスを行う素人?ユニットについて

    一家でダンスを行う、素人の?ダンスユニット名を探しています。 以前、テレビやネット上によく出ていたと思うのですが、名前を失念してしまいまして・・・ 最近の近況も含め、ご存じの方おられたらお教えください。 父:年齢40代半ばくらい?若いときからダンスを踊っていたみたい 子供:当時大学生くらいの長男、中学生くらいの女の子?小学生くらいの男の子がいたのではないかと記憶しています・・・ 長男さん以外は、性別も年齢もちょっと定かではないところも・・・ ダンスのレベルはかなりのもので、特に長男さんはブレイクダンスとか、頭を支点にして回転するヤツなんかも 華麗にこなしていたと思います。 ユニット名や近況などを知りたいので、どうぞよろしくお願いします。

  • ブレイクダンス

     ブレイクダンスを習おうと思うのですが、スクールはどういう基準で決めましたか。また一番うまい人は誰なんですか。(世界、国内ともに)オススメのダンサーがいたら教えください。