hienのプロフィール

@hien hien
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/04
  • 下半身デブ・胸がない!おまけに(20代後半)でまだしたことないという私。下半身デブの悩みより、胸がないということが重要。いくら好きな相手でも胸って・・・ いくら好きな相手でも、恥ずかしくて見られたくない。 あまりにもなさすぎて・・・・・(T_T) ペチャパイって嫌ですよね??

  • 悩んでいます

    付合っている人がいますが一緒にいて楽しくないのです。彼に、告白されたのですが、好きではなかったので迷いました。しかし「付合ってみなければわからない」とも思い付合うことにしました。彼は、結構女々しいところがあります。私は結構言いたいことも言ったりする見かけは強い女だと思います。でも、本当は、引っ張ってもらうほうがいいのです。以前そのことを言ったことがあります。でも、あまり変化はなく、無理しているのがわかり、こっちも気が重くなります。無理やり合わせるというのは自然じゃないし、なんだか違うような気もします。付合ってはいますが、Hもする気にもならないので3ヶ月経った今もキスもしていません。でも、別れたいと彼に言うと「別れたくないからもう少し時間が欲しい」というのです。私は色々とからかうのが好きなので冗談でからかったりするのですが、彼はそれを間に受けてそれで落ちこでしまうこともあり、正直なところうんざりします。やっぱり別れた方がいいのでしょうか。もっと話し合うべきなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#672
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 何が正しいんでしょうか?

    初めて投稿します。私には今、付き合ってる人がいます。彼には他に付き合ってる人がいます。私と知り合う前からの付き合いです。私は彼と会って、彼女がいることを知る前から彼の事が好きでした。彼も私の事を真剣に好きだといってくれて、今、付き合っています。彼の彼女は同じ劇団内の人で、彼は四月の公演を最後に劇団を辞めて彼女とも別れると言ってくれました。そして5月に一緒に住もうと約束しました。私は彼の事を真剣に愛しています。彼もそうだと信じています。でも、周りの人は騙されてるだけだといいます。彼は私に、結婚しようと言ってくれました。絶対に離さないって言ってくれます。私は彼を信じています。言葉じゃ上手く説明出来ないけど、彼はそんな人じゃないってわかるんです。何も見えなくなってるだけだって、友達から言われます。必ず失敗するって。私はやっぱり騙されてるんでしょうか?こんな付き合い方は間違っているんでしょうか?彼と会えない日は、辛くて泣いてしまいます。ほんとに彼の事を愛してるんです。

  • 恥ずかしいんです。治りますか?

    私は胸のことで悩んでます。 はっきり言ってしまえば乳首が陥没してるんです。 SEXの時など刺激されると出てくるんですが、普段は陥没したままなんです。 旅行など、人前で裸になるのがすごく恥ずかしいんです。 彼氏が出来て初めて裸を見られるときなんてものすごく恥ずかしくって・・・。今までの彼氏は何も言いませんでしたが乳首のことが気になって一緒にお風呂に入ったりもできません。 普段から乳首を出すことってできないんでしょうか? もう一つ悩みがあるんですが、女性の性器にヒダがありますよね?そこのヒダが干しぶどうのようになってるんですが(左右丸いのがひとつずつ)おかしいですか?