rs4447のプロフィール

@rs4447 rs4447
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
18%

  • 登録日2012/05/07
  • 最近髪に不安が…

    今年から大学1年、18歳です! 初めての投稿なんですが、髪について質問です! 自分はいつも、ソフトモヒカンを少し長くしたような髪型で、前髪はいつもワックスなどで立てています! そこで最近鏡を見ると、前髪が薄くなったような気がします。 抜け毛はそんなに多くはないんですが、元々髪の毛の量は多く、太くて硬いのですが、抜ける髪(風呂で頭を洗うブラシにつく髪)は細い毛ばかりなんです。 去年受験で夜遅い生活をしていましだが、今は11時前後には寝て睡眠も6時間ほどとっています。 あと最近頭皮が痒くなることがちょいちょいあるんですがなるべく掻かないようにしています。 ついでにシャンプーはパンテーンを使っています。最近調べた所、パンテーンはあまり頭皮にはよくないと聞いたんですが、髪の毛の異変に関係があるのでしょうか?? 文章がまとまっていませんが出来るかぎりで構いませんので、ご回答お願いします