s00130tsのプロフィール

@s00130ts s00130ts
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

黒服「おい、ちっとあれ、どうする?」 青服「おぅ、やっちまおうぜ、あれ!」 赤服「やっちまうか?」 黒服「やっちゃいますか?」 青服「やっちゃいましょうよ!」(救世主の微笑み) 黒服「そのための右手、右手・・・・・・あと、そのための拳・・・?」 青服「拳・・・?」 青服「拳はやるためにあるでしょ」(まさかのKBSとのかぶり) 黒服「金!暴力!SOX!」 黒服「金暴力SOXって感じで・・・」(トーンダウン) 青&赤「」(完全なる無視)

  • 登録日2012/05/03
  • 都道府県新潟県
  • ステルス系がたまりません

     最近、ステルスアクション系のゲームに夢中です。  ステルス系といえばメタルギアシリーズやアサシンクリードシリーズが有名ですが、他に面白いソフトありますか?どういったものなのかの説明も含めてお願いします。