kikirayo24のプロフィール

@kikirayo24 kikirayo24
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2012/04/28
  • 告白されたとします。

    女性に聞きます。 いきなり、カンニング竹山レベルの顔の人から告白されたとします。 どうします?

  • 年上の女性に恋してしまいました

    こんにちは。 年上の女性に恋してしまいました いじられキャラな僕なんですが、 年上の女性にいじられている時に、返事するのがめんどくさかったので、「僕はなんて返事すればいいんですか?」と言うと「そのままのあなたが好き」 と言われて以来 意識してしまっています。 携帯の待受を見せられたり、いろいろ絡むたびに、ドキドキしてしまっています。 年上の女性からしたら、僕はただのオモチャになってるんでしょうか? 文面だけで申し訳ないんですが、ご意見いただけたら幸いです。

  • 姉が高校生になりました。

    今年、姉が高校生になりました。 姉が行った高校は結構みんならしく、スカートを短くし始めました。 膝上10cmくらいかな?結構短いです。 でも正直なところ、姉はとても足が太かったり肌が黒かったりアザ?みたいなのがあったりとずいぶんお見苦しいです。 スカートは短くしない方が良いんじゃないかとか思います。 ここは姉にはっきり言った方が良いんでしょうか? それともおせっかいですか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 友達のいない彼氏

    彼氏が27歳で都内の実家暮らしで、 地元の小学・中学・高校・大学を卒業してるのですが 友達が一人もいないそうです。 今まで結婚式にも招待された事がないそうですが その話を聞いて引きました・・・ 確かに彼は明るいタイプではないのですが 「性格的に問題があるから友達が居ないのかな」って思って来ました。 私は結構友達が多いタイプで 今まで付き合う男性もそれなりに友達が居る人だったので 今の彼氏の事を不思議です。 世の中には彼氏のように地元にいるのに友達が居ない人もいるのでしょうか? また、 同性の友達が居ない=性格が悪い は成り立たないでしょうか? 今の彼氏の性格は、社交的じゃないだけで性格は悪くないと思っています。 (私が気付いてないだけかもしれませんが)

  • 距離を置くべきか否か

    私には付き合って一年程経つ、六個下の彼氏が居ます。私は社会人、彼は専門生です。 少し前に浮気まがいの事件が起こり、彼を一度許しました。その後、一ヶ月は不安で正直信用も出来ず、彼にそれをぶつけてさしまうこともありました。 今回、彼から距離を置きたいと言われました。理由は、私がおせっかいで彼に色々言ってしまい、ストレスになっていたそうです。また彼はマイペースなので、時間にもルーズでやっておいてねと頼んだ事もやってくれません。彼はメンタル面で病気をもっていたり、家庭の離婚などで、うまく自分の考えを人に言えません。頑固で、頼りにされたいという、タイプらしいのですが(彼の姉情報)私は見た目もなよなよしているので、頼りたいタイプと勘違いしていました。 私も、我が強い方で思った事をすぐ口に出してしまう達です。後5日で記念日なので、私は手紙を書き、今までの言動を反省し直しますと書きました。改善もやっとし出したところでした。 今回の件も、どうしてこのようになってしまったかは、お姉さんに聞きました。 明後日会って決めようと思っているのですが、私としてはお互いに話し合い、改善しこれからも付き合っていきたいと思っています。ただ、彼は自分がこうだ!と思ったらそうとしか考えられないような人です。 今、悩んでいます。 考えれば考えるほど、気持ちが困惑してしまいます。 アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。 乱文にて、失礼しました。