lili_bのプロフィール

@lili_b lili_b
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/26
  • 相性がいいのはどんな兄弟構成?

    私は、兄私妹の三人兄弟の真ん中っ子です。 性格は真面目だと周りから見られますが、うっかりミスが多く、計画を立てたりするのは苦手な性格です。 優しいけれど、一度キレたら怖いとも言われることがあります。 友人は多いと思います。 飽きっぽいです。面倒見はよくありません。 今までお付き合いした方で、 兄兄妹の長男と付き合った時は、向こうが落ち込んでしまいフラれ、 姉弟の弟と付き合った時は、リードしてくれない相手にだんだん疲れて別れました。 一人っ子とは割と長く続くのですが、頼りがいにかけたり、物足りなさを感じます。 兄兄妹の二男とは居心地はいいのですが、つかず離れずで自然消滅でした。 兄私妹の兄弟構成の場合、どんな兄弟構成が相性がいいのでしょうか? 兄弟構成だけで判断するものではないとは思いますが、 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#178388
    • 恋愛相談
    • 回答数3