puristinemistのプロフィール

@puristinemist puristinemist
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/25
  • 初めて会った人とやる男でも良い人いるの?

    この間初めて会った人と遊んで、酔った勢いで私は身体を許してしまいました。 記憶は全然あって、別に悪い人じゃなかったのですが、今になって後悔というか怖くなってしまい、彼からの連絡を無視しています… 別に嫌な人ではないのですが、出会いというか初めて会った人とやってしまう男の人はあまり良くない気がして…(私もですが・・・) 話したこととか思いだしたら楽しかったんです。でも信じていいのか今になってどうしたらいいのか分からなくなっています。 そんな初めて会ってやるような人でも良い人はいるんでしょうか。 小さいことに聞こえるかもしれませんが本気で悩んでます><