mayuu0510のプロフィール

@mayuu0510 mayuu0510
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県福岡県
  • 福岡市近郊で韓国語教室

    韓国が好きで、韓国語を習いたいと思います。 前々から外国に興味があって(大まかですが)英語も勉強したのですが、文法とかがわからなくてつまづき断念しました。 それで、昨年から韓国ドラマなどを見始め韓国に興味がわきました。 今では字幕がなくてもなんとなく言ってることがところどころ分かるようにはなりましたが、 字幕がなくてもすべてわかるようになりたいなと思いました。 それで、社会人なもので韓国語教室などに行く時間があるかはわかりませんが、 初歩からすべて習いたいと思います。 発音からハングル文字日常会話もできるようになりたいです。 それで、ここの教室の評判はいいとか、ここにいっています。とかあれば是非教えていただきたいと思います。

    • 締切済み
    • noname#159449
    • 韓国語
    • 回答数1