luiaska19840803のプロフィール

@luiaska19840803 luiaska19840803
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/04/15
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 内気な男性に質問です。

    男友達がいる女性が回答者さんに相談があって話したいことがあるから直接会って欲しいと言われたけど、「俺じゃなくて他の人に相談した方がいいよ」という断りをしてしまうことはありますか?

    • 締切済み
    • noname#152849
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼氏ができない・・・。

    彼氏いない歴=年齢の20代前半女子です。 私の考え方が原因かなと思います。 自分でもわからないので聞いてもらえると嬉しいです。 まったく自分に興味を持ってくれない人を好きになってしまうんです。 だから全然発展しません・・・。メールを送っても長く続かないor無視される。 どうやら追いかけるのが好きみたいなんです。 逆に自分に好意を持ってくれる人が苦手です。 なんて贅沢なこと言ってんだろうとか自分でも思います。 デレデレじゃないですけど、明らかに好意を示されると 温度差が生まれて、引いてしまいます。 さりげないボディタッチですら気持ちが悪いと感じるし、 メールもめんどうに思ってしまう・・・。 最低かな私・・・。 現在も、だいぶ前に飲み会で知り合い、 たぶん好意を持ってくれているだろう男性がいます。 やさしい普通の人でした。 こないだ初めて二人で飲んだのですが、やっぱり苦手な感じでした。 付き合おう!オーラがすごく強かったです笑 私が好きになる人のほうがむしろ軽そうな感じが多いです。 めっちゃ遊んでるわけじゃないけど、ちょっと掴みどころがないというか・・・。 やさしいけど、きっと本気じゃないんだろうなーみたいな人に いつもドキドキしてしまいます。 こんなんじゃずーっと一人なのかな。 最近本当に焦っています。 どうやって恋ってはじまるのかな。 意味わかんない文章ですみません。 同じような方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#155975
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼女を安心(信頼)させる方法を教えて下さい

    彼女と付き合って三年くらいになります 将来は結婚を考えていて、彼女には自分の気持ちを伝えて彼女の親にも説明しました しかし彼女は何故か不安がります いつか浮気しそう 本当に結婚するの 本当に結婚するなら私を愛してるって証明して などなど、、、、彼女が信じてくれません 自分は付き合ってから浮気はしたことないし、相手の事を本当に愛してます 自分なりに大切にしてるつもりです。彼女との時間は何より大切にしてますし、彼女のためなら自分の時間を削ってまでも彼女との時間を優先してます 自分で言うのもあれですが 何故信用されてないのか謎です ここで皆さんに質問なんですが 皆さんならどうやって相手に信用させますか? 自分は婚姻届を彼女に渡そうかなとか、婚約指輪を渡そうかなとか自分なりに考えたのですが すこし重かったりするのかな?って考えちゃいます 皆さんの意見などを聞かせて下さい