hubatakのプロフィール

@hubatak hubatak
ありがとう数42
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2012/04/14
  • 中高生の方に質問です!

    もうすぐ(7月28日)元彼の誕生日なのですが・・・。 何を貰ったら嬉しいですか? ちなみになのですが、ほしい物何かある?と聞いたら 彼女と学力 と言われましたwww 自分ならいつでも彼女になるのに・・・。 と思ってしまいます。 誕生日プレゼントに私!というのは古いですよね。 恥ずかしいのでやりませんが・・・。 どう思いますか? 出来れば中高生の方(特に男性)の回答をお待ちしています。

  • デート中の手のつなぎ方。

    こんにちは!私は今度、彼氏とデートに行く予定なんですが、そのデート中に彼氏と手をつなぎたいです・・・。 そこで、男性(男子)や、つないだことのある女性(女子)の方に質問です>< どういう瞬間(?)に手を握ったらいいのでしょうか? タイミングが知りたいです。 男性の方は、どういう瞬間に手を握られるのが一番いいのでしょうか。。。 いきなりつないだら、びっくりされますか? 公園などの静かな場所に行く予定です。 (ちなみに中学生です) ベスト回答をお待ちしています!(・ω・)