ozonholeのプロフィール

@ozonhole ozonhole
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/07
  • わたしが間違ってる?

    6歳年上で同じ会社の彼と付き合い始めて2年になります。 私は会社の近所、彼は電車で1時間半のところにそれぞれ一人暮らしをしています。 先月から彼が私の家から通勤するようになりました。 私は彼と一緒に居られるだけで幸せだと思えたので、特別何も言いませんでした。 会社から帰ってきたら彼のご飯を作って、お風呂を沸かして、洗濯をして、彼が眠ったら靴を磨いて洗い物をして軽く片付けて私もベッドに入る。 そんな新婚生活みたいなことを、なかばうきうきしながら続けていました。 「私の家」だからか、なりゆき上私が生活費を全部負担していました。 彼は安い食材だと食べないし、テレビはつけっぱなしで寝るし(私が消すけど)、お風呂は1日2回入ります。当然私の給料だけでは生活できないため「お金出してよ」と前々から言っていました(彼の給料は私の給料+10万)が、うやむやでした。 でも、お金でもめるのは嫌なので「ちゃんと出してくれないと、借金まみれになっちゃうよ」と言ったら、彼は「じゃあ帰る」と言ってきたのです。 びっくりでした。私は彼に使われていただけ? 自分で好きで彼のお世話をしていただけだから、それは仕方ないかもしれません。割り切ります。 でも、なんだか淋しいです。 最初に甘やかした私が悪いかもしれない、でもこんなのって酷いのでは?と思うと淋しすぎます。 そういえば、デートはいつも彼の好きなスロット。私の行きたいところになど一度も連れてってくれず、クリスマスもホワイトデーも誕生日も、特別何かをしてもらったことはありません。 外に他の女性を作ることは絶対しない(と言い切れる理由がある)ので、それは考えられませんが・・・ 私だって彼とまとも(といったら語弊があるかもしれませんが)なデートがしたい。見返りとは言わないけど「愛されてる」って思えるなにかが欲しい。 私の考え方は間違っていますか?

  • 病気的な浮気の夫。私は限界です。

    入籍して3年、1歳の子供がいます。 実家が遠くて、都内で主人と3人で暮らしてます。 子育ては、私一人でしてます。 彼は女性にもお金にもいい加減だとはっきり気づきました。 我慢の限界で離婚したいです。 今回は彼の昔の女と電話で話しができました。 私が妊娠、出産、初めての育児で体も精神的にも辛かった時期にも、やっぱり裏切り行為をしてました。 主人は仕事はよくしていて、稼いでいるのに私にお金を渡しません。外で女にお金を使っていれば渡すお金もない事はあたりまえですよね。 初めての子供に新しいものも買えず、すべて借り物で我慢しました。なのに彼は外で女性と食事に行ったり、ホテルのお金をだしたり、…。 一度、外で女と使うお金を私たちにもらえたら、1着でも子供にお出かけ用の洋服が買ってあげれたのにと、とても悔しいです。昔の子供の写真を見ると、本当に悲しく申し訳なく思います。 私は我慢して、この生活を続けた方がいいのでしょうか。