mjxhideのプロフィール

@mjxhide mjxhide
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/06
  • 片想い失恋

    私は高校3年生です。 同い年の好きな人がいました。 去年の12月からずっと好きで今から1,2か月前までは メールのやりとりをよくしていました。 私の友達の誘いで私とその人と友達とその彼氏と ご飯を食べに言って奢ってもらったりしました。 バレンタインもあげました。 だけど、それからは何も連絡などをとらなくて、 メールしたくても勇気がなくて、 学校で会っても恥ずかしくなって逃げてしまいました。 そのせいでホワイトデーはもらいましたが メールをしても返事がそっけなくなって返って来なくなりました。 学校で会って恥ずかしくても目が合ったりしたのに それもなくなりました。 私がメールもアプローチする勇気もなかったから メールをしたってつまらないから、面白くないから こんなふうになってしまったんだって思うと 涙が止まりません。 こんな勇気がない自分が大嫌いです。 諦めようと思ってもまだ学校生活が1年あるので 会いたくなくても会ってしまいます。 でもまだ諦めないで頑張った方がいいでしょうか? でももう凄く辛くて悲しいんです。 長文すみません。 何かアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • noname#153829
    • 恋愛相談
    • 回答数4