yau0401のプロフィール

@yau0401 yau0401
ありがとう数13
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

よろしくお願いします!

  • 登録日2004/08/06
  • 女性に質問 写メールについて

    2年ほどメールしているメル友がいます。僕は18歳で、相手の女性は20歳です。 今度、会おうという話しがあるのですが、その前に写メールを交換しておこうと思っています。 一応相手の顔は、似顔絵(ミクシーのトップページの画像)を見て知っているのですが、写真を見てみたいと思っています。 女性に質問なのですが、会ったことのないメル友から写メールを要求されるのは嫌ですか?

    • 締切済み
    • noname#25213
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 1学年下の子のアドレスが知りたい!

    僕は今高2の男子です。自分と同じ部活で高1の女の子が好きなのですが、話す機会がなく、当然メールアドレスも知りません。でも、その子とは一応同じ部活なので毎日体育館の練習で一緒になり、ほぼ毎日のように目が合います。何回かジーと見つめられたこともあります!向こうも僕に好意のようなものくらいは持っていると思うのですが、うちの部活は男女間の交流があまりないのでそれ以上の進展がありません。何とかその子のアドレスを聞けるくらいまで仲良くなりたいです。自分はちなみに今まで付き合ったことはありません。自分で色々考えてみた結果、話しかけるきっかけくらいは思いついたのですが、その後どうしたらよいかわかりません。教えてください!

  • 9月7日放送の学校へ行こうで

    9月7日放送の学校へ行こうでスイカの種を飲み込む血液型は何型だったのですか? ちゃんと見てなかったんです。

  • はねるのトびらのコントについて

    ドランクドラゴンの塚地とロバートの秋山とインパルスの板倉とキングコングの梶原の警官のコントなんですが、あの独特の挨拶のやり方がどうしても知りたいです。お願いします!

  • 夢の意味は?

    先日見た夢ですが・・・。 私の目の前に大きな池のような沼のようなものがあって、茶色の普通の大きさの1匹の蛇が泳いでいました。近寄っては来るものの、私自身は噛まれたということはなかったのですが、本などで調べてみてもどういう意味があるというのがはっきりしなかったので、詳しい方のお話が聞けたらと思います。