emwnayのプロフィール

@emwnay emwnay
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/06
  • 性別女性
  • 無理と分かっていても…

    私は何回も1ヶ月半前に別れた元彼のことで質問させていただきました。 もう元彼のことで質問するのはこれで最後にします。 私は2ヶ月半付き合ってた彼がいました。 彼とは少し喧嘩気味になっていて、謝りのメール送っても返ってこないので、私とは親しくない彼の友人に、携帯止まってか、ただ無視してるだけなのかを知りたくて、メール返ってくるか試してもらいました。 今考えると後悔してます。 それでメールが返ってきたらしく、私には返事なかったのでむかついて、その彼の友人にどうしたの?と聞かれ、喧嘩の内容など詳しく話してしまったんです。 彼はそれが気に食わなかったらしく、更に喧嘩になりました。 それで連絡取らないよと言われ別れました。 すごく最悪なことしました。 新しい人を見つけた方がいいと思うかも知れません。 でもやっぱり私は彼のことが好きです。 もう彼とは繋がりあえないことぐらい分かってます。 可能性も低いことも分かってます。 でも彼と繋がりあいたい、そう思ってしまいます。 私には、相手を思いやることが出来なかった、メールが返ってくるか試した、彼の友人に詳しく話した。 だからこの悪い所、外見など色々変えて、今までの自分とさよならして、きっと無いと思いますが、いつかどこかで彼と会った時に変わったと、思わせたいんです。 彼が心地よく、私を受け入れてくれるまで。 繋がりあえる可能性は低いです。 それでも、また連絡くるとか、また繋がりあえるとか思ってもいいでしょうか? まだ彼のことを好きでいてもいいでしょうか?

  • 束縛心を和らげたい。

    私は好きになった相手をすごく束縛してしまいます。 メールや電話を毎日のようにしたり、相手が出てくれないととても不安になったりします。 今、好きな人がいるんですがこの人とはまだ友達関係のままなのに、毎日のようにメールや電話をしたくなります。 相手に負担をかけてしまったり、精神的に重く感じさせているのはわかっているのですがどうしてもやめられません。 どうしたらこの束縛心が和らぐでしょうか。 一人になるとすごく不安になるんです。自分は嫌われてるんじゃないか、忘れられてるんじゃないか、誰か別の人が好きなんじゃないかとかネガティブなことばかり考えてしまいます。短期的には抑えるのは無理そうですか?早く治したいです。こんな状態。

    • ベストアンサー
    • noname#200445
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 異常なのは分かっているのに辞められない

    彼とは付き合って4ヶ月です 彼はもともと冷めていて、会うのは週1で電話やメールも毎日とは限らずお互い暇なときでいいそうです。 でも私のわがままで会うのはお互い予定が合えば、連絡も毎日とっていました。 でもなんだか彼は私が本当に自分のことが好きなのだろうかと不安になるような行動ばかりとります。 聞けば大好きと言ってくれるけど信じられません。 そのため私は喧嘩する度に電話やメールを過剰なまでにしてしまいます。 彼が出てくれるまでかけるのですが、彼には喧嘩の度に着信拒否にされてしまうためそれに対しても馬鹿にされてるような気持ちになってしまい1日100通かけてしまうこともあります… 今、私が不安な気持ちを色々と言ってしまったことで喧嘩中です。 いつも通り彼には電話は拒否され、メールも文句の言葉でしか返ってきません。 私もいつものように毎日過剰に電話をしてしまっています。 彼のことは好きだし私もわざわざ彼の嫌がるようなことをしたくありません。 だけど、喧嘩になると止まらなくなってしまいます。 私は16日からしばらく彼に会えなくなる予定があり、彼もそれを知っています。 だけど今日メールで10日間反省しろ、それまでは一切電話は出ないと送られてきました。 彼と仲直りしたいです 私はどうしたらいいのでしょうか? 私の予定では10日後では会えなくなるので待つのは無理かもしれないです。

    • ベストアンサー
    • noname#152236
    • 恋愛相談
    • 回答数12