regatta_blueのプロフィール

@regatta_blue regatta_blue
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/06
  • 本気でJ購入

    ジャガーXJの中古車を購入しようと思っています。 自分の車に愛着をもって、長い間乗りたいと思っています。 NETで調べると200万位でいけそうなんですが、実際に実車を見に行く車を絞る上で年式と走行距離の関係や、XJ中古車を購入する上でのポイントなどを教えていただければうれしいんですが・・・・・。たまに、この走行距離でこの値段???ナンか怪しいなっと思う車もあるので。 今現在の購入条件は ■D車であること ■X300またはX308であること ■修復歴がないこと ■200万程度であること (快適装備は、あるに越したことはないんですが)

  • ジャガー

    ジャガーX-TYPEの購入を考えている者ですが、 なんといっても不安なのが故障。 周りでロクなうわさを聞きません。 電気系統や雨漏り等、何でも結構ですので、よく起こる 故障について教えていただければと思います。 また、故障以外でもこの車に乗って後悔した点や 苦労した点など教えてください。